2011年01月23日

就職祝のお返し


特に親しい間柄や両親などには、就職祝のお返しとして、初任給で食事にでも連れて行ってあげるといいでしょう。
ですから就職祝のお返しは食事会で十分だと思います。
就職祝のお返しとともに、誠意をこめた手紙を添えるといいでしょう。
就職祝のお返しは、自分へのご褒美でもあると思います。
就職祝のお返しをしているのですが、その場でみんなが祝ってくれるので、大人になったのだなぁという実感が湧いてきます。
私は初任給で初めて自分で銀行口座を作り、就職祝はそこには入れませんでしたが、給与の余った分を入れるようにしました。
就職祝にはいろいろなカタチがありますね。
ちゃんとしたところに就職してくれればいいのですが、本人はまだ何をするか決めかねているようです。


同じカテゴリー(お仕事)の記事
 調理師免許の再発行 (2011-10-30 17:03)
 調理師免許の大阪試験対策講習会 (2011-10-29 17:03)
 調理師免許の東京試験対策講習会 (2011-10-28 17:03)
 調理師免許試験問題分析 (2011-10-27 17:03)
 調理師免許の受験資格 (2011-10-26 17:03)
 調理師免許の取得方法 (2011-10-25 17:03)

Posted by あねうす │Comments(0)お仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。