2011年03月08日
広告宣伝費と交際費
自動車業界は、どこのメーカーも広告宣伝費にかける費用は桁外れで、それは他の業界を押さえてトップに並びます。
人々はその広告宣伝費にかけた大規模な宣伝が見たいわけではなく、その宣伝で紹介される商品に興味を持つのです。
ネットのサイトやブログでは、広告宣伝費について書かれた記事も多くあるので、参考にしてみてはいかがでしょうか。
そうした事から、広告宣伝費はお金をかければかけるだけの対価を得られるワケではないと分かって頂けると思います。
しかし近年は自動車業界も不況のあおりのせいか、売上げも落ち込んでおり、広告宣伝費にかけるだけではままならない状況となっています。
しかし、広告宣伝費をより詳しく学んでいけば、ある程度の線引きは可能かと思いますので、勉強していくしかありません。
広告宣伝費をかければかけるほど、その効果が期待できるのかというと、そんな事は全くありません。
Posted by あねうす │Comments(0)
│お仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。